恵さ~ん、こんばんは♪(*ˊ∇ˋ*) こちらこそ、フォロー頂きましてどうもありがとうございました♪ すみません…。(/ω\*) おにぎりくんの絵とそれに添えられた言葉が楽しくて どんどんと読み進めてしまいました。(*´◡`*) 絵本的な感覚ですごく楽しく読ませて頂きました♪ これからもどうぞよろしくお願いしますぎり~(笑)♪ 🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙
1件1件
星野さん、こんばんは〜。 なんかエブのフォローしてないのに気がつきましたw 失礼いたしました。 もう一気に行きましたね(笑)おにぎりくん。 よかったら「ひとしずく」「かざぐるま」も1ページに1つなのでお楽しみください。 こちらこそ、今後とも宜しくお願いするだぎり〜!
1件

0/1000 文字