かのんさん、こんにちは😃 遅く成ってごめんなさいね。 エブリ接続出来ていないのか?全然連絡鳴りません! 急に寒くなりましたね。 ブルブルですが、何日かしたらまた気温が上がるとTV言ってましたよ。 (本当かな?)です。 家も小菊咲き始めましたよ。 かのんさん宅の小菊そろそろ満開ですかね? そう言えば、コロナ急に収束しましたが!本当にこのまま収まって欲しいですね。
1件2件
ハンナさん、こんにちは😃 昨日は石油ストーブも出しました♪温かいです 小菊は満開になりましたよ〜ハンナさんのお庭の菊も満開でしょうか コロナ一気に収束しましたね。年末にかけてもこのままであってほしいものです
1件
かのんさん、今晩は。 家の菊は、まだチラホラで蕾が多いです。 ストーブ出しましたか良いですね。 コロナウイルス変異し過ぎて死滅したのか?怖いほど収束しましたが、世間では解除に浮かれて第六波なんて事にならなければ良いのですが、これからも気お付けて行かなければですね。
1件

0/1000 文字