おたまさん!コメントありがとうございます!! 迷宮事件奇譚は一応ネタバレ防止(私がうっかり言いそう💦)の為にコメント出来ないようにしてたんですが、こちらにコメントくれるとか、本当に嬉しいです!! しかもひっそり仕掛けたのにも気づいてくれるなんて! キャンディなあの人とか、破天荒なあの子とかポエマーで強運なあの人とか(笑) その他の画廊にあった絵はまだ未発表の作品ですが、アリス続編が終わったらまたお目見えすると思いますので、その時はまた「あの絵の!」と思ってもらえたら嬉しいです(*^^*) 迷宮事件奇譚も今月末で終わりですが、どうぞ最後までお楽しみくださいませ! コメント本当にありがとうございま
1件2件
そうだったんですね!確かに、私もうっかりポロリしそう😁 画廊にもう1回ワープしてみましたが、またそそられるやつー!!来年の楽しみが増えましたー!(気が早い) 迷宮事件奇譚、まさかの展開にハラハラしてます😍今月で終わってしまうのは残念だけど、またどこかで会えるはず🙆最終回まで楽しみにしてます。
1件
そうだったんですよ〜! 性格的に黙ってられなくてすぐにポロリしちゃうから、苦肉の策でした😅 そして画廊、また行ってくれたんですね! そそられるやつがあったみたいで嬉しいです! ぜひぜひ来年を楽しみにしつつ、アリスの続編もお楽しみにです😉 迷宮事件奇譚の方も今回のは3人のお話でしたが、シリーズとして考えているので、どこかでまたひょっこり主人公が変わって始まると思いますので、その時はまたよろしくお願いします😄 コメント、本当にありがとうございました♥
1件

0/1000 文字