入院なさっていたのですね?! すみません、その情報、ちゃんと認識できておりませんでした😳 本棚200冊&退院おめでとうございます。 セルシアが病床での支えになり、私たちも毎日楽しませていただき……なんとも嬉しい循環です。 執筆活動はお互い、ライフワークとしてこれからも続けましょうね😍
1件2件
環さま、ありがとうございます(^人^) 半月板の切除手術だったのですが、7日目には独立独歩がかのうになり、病棟を元気に徘徊する謎患者として過ごしておりました。もう「あの人なんで入院してるんだっけ?」という視線から解放されます✨ 毎回お寄せくださるコメントにも元気を戴いております! そして気になる新連載の行方……ミステリアスな印象の男性に、ちょっとどきどきしております( ´艸`)
1件
半月板の切除手術!それはお疲れさまでした。 独立独歩の患者さんは病院にとって、かけがえのない(要するに手がかからなくて嬉しい)存在ですからね。 看護師さんたちは名残を惜しんでいると思いますが、吉野様としてはそりゃあ早くお家に帰りたいところですよね。 私の方もいつもコメントありがとうございます。 あのコメントを読んでいる間が、私にとっての至福のひとときです♡ それでは今から、セルシアを読みに行って参ります!
1件

0/1000 文字