友達を受けか攻めか考えるようになってしまった…。重症だ。
9件
それは流石に笑えるww
TORIさんは、ふむ…。(・∀・) アハッw
や、や、やめてくだせぇwwww恐ろしすぎて寒気しますわwww
どんまい!w 妄想の犠牲になってね♪
まさかこの身で妄想される日が来るとは…………人生何が起こるかわからないね(諦念) よし!知らなかったことにしてクラスのやつらを掛け算してやろう(ΦωΦ)フフフ…
私の妄想は止まらないぜ☆ 笑笑笑 掛け算ですか…。いいこと思いついた! TORIさん×クラスメイト ふむふむ✍自分も掛け算してその中に入れてくださいね♪ www
そ、そっちじゃなーい(汗)あ、でもこれだと俺はタチ!…………ってちゃうわい!お、お、おれ…じゃなかった、トリちゃんはお空からの観察者なのです(震)
そっと身を引きましょう。 BLの餌食にならないよう気をつけてくださいねw
1件
そうすることにします(神妙)もうトリちゃん泣いちゃうwww

0/1000 文字