部屋そうじ!? ああwwよくありますよね(笑)テスト前は掃除をしたくなりますからね← 掃除か…………久しぶりにしようかな(笑)?
7件
出来るだけ勉強以外のことをしていました はあ、暇です~ かまってかまって💕
6件
どんとこーいww (`・ω´・)b
5件
ありがとうございます ニックさん大好きO(≧∇≦)O !!
4件
その言葉がたとえ嘘でもうれしいです/// あっありがとうwwww!! えへへ/// 自分もなっちゃん好きですよ?
3件
嘘じゃないもん!! ニックさんが私のことが好きでとっても嬉しいです💕
4件
いくらでも言ってあげますよ///←厨 最近ハマってるものはなんですかww?
3件
読書と、ニックさんとお話しすることです! 楽しいです~
2件
Σ(゜д゜;) うれしいなぁ(*´ω`*) 話すことにはまってるだなんて/// なに、なっちゃん僕を萌え死にさせたいのww?
13件
死なれたら困ります!! お話し出来なくなる( ´△`)
12件
そんなにおだてても何もでないわよ///? ふっ、仕方ないですね☆ まだまだ、しねませんよ(笑)!?
11件

/5ページ

49件


0/1000 文字