わあ~はじめまして(((o(*゚▽゚*)o)))! まじですか!! 是非仲良くして下さい(*'ω' *)! 特にくろすじんのお話したいですガタガタ あまり見かけないので‥‥!
9件
僕らのイケメン青果店みて、シンがすきになりました!! 誰ペンですか?
8件
お、しんくん! しんうぉのさすがですね(((o(*゚▽゚*)o))) わたしはまいぺーすよんそくですうううう まいぺーす大好き。ふふ
7件
よんそくも良いよねー♪ あの。。。 何歳ですか?
6件
よんそが愛しすぎてーpqふふふ 声かっこいいしまいぺーすだし ほんとまいぺーすだし。ふふ(黙 96lineの高1ですーっ!(*⌒▽⌒*)
5件
おんにですねー☆ 私は、98lineの中2です♪ ためで良いですよ。 おんには、SJで誰ペンですか?
4件
わあ(((o(*゚▽゚*)o))) 妹ちゃんだ~~可愛い(*'ω' *)ふふ← じゃあタメでいくね~ みーみぐーぐ溺愛の ひちょるぺんですん。(*⌒▽⌒*)
3件
レラ様かー♪ 私は、ぽよよぺんです☆ おんに、これからよろしくですっ!
2件
おっ、りょうくちゃん! わたしレラウクめっちゃ好き。← こちらこそよろしくねー(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
レラウク、私も好きですっ☆ おんにと話せて楽しい♪

0/1000 文字