まりるちゃん、いつも素敵な作品をありがとうございます♡♡♡ 本業もお疲れサマンサ♡🤣 いとせつ、切ないより涼子と真美がイヤだぁぁ😭 佑規くんも切なくなってきたし真美さえ邪魔しなければみゆちゃんと幸せになってたかもだし…と思うと応援したいけどアキが居るし……😢 でもアキとはこのまま付き合っていけても結婚は出来ないし……😢 困ったなぁ💦私、みゆちゃんじゃないのに本気でどうしようか悩む😢 佑規くんが言う真美との過去が本当なら私は佑規くんの事も応援してあげたいな♡♡♡ まりるちゃん、お仕事も忙しそうだけど無理しないようにしてね♡ 更新も本音は毎日更新して欲しいけど、お手すきでまりるちゃんのペース
2件3件
mikaちゃんꕤ 私こそいつもありがとうございます(*´▽`人)あのね、一度書いた返信がNGだったみたいで、書き直してる😭コピーしておけばよかったっ!! 悪女っぽい悪女だよね、真実も涼子も💦真実はたぶん出番ないんだけど、涼子がなぁ。 みゆと一緒に悩んでくれてありがとうだよー😭そうなんよね、アキといても先が……だし、本当の幸せはどこ状態なんだけど、これからまた状況が色々変わってきそう✨ 忙しいなからじおまでありがとうー(;ω;)長いし、本当に時間がある時で嬉しいからねっmikaちゃん無理だけはしないでー♡ とりあえずテーマ出尽くした感(もう?笑)
1件
まりるちゃん♡ テーマ出尽くし早過ぎる〜🤣🤣🤣 ネタ提供するからまだまだ頑張って♡♡♡ 真美…あれだけ佑規くんとみゆちゃんを傷付けておいて出番なし?🤣そりゃないぜー🤣 涼子もクセ者っぽいね💦 みゆちゃんは過去も現在も辛い恋愛してるから幸せになって欲しい😭❤️ みゆちゃんを幸せにしてくれるならアキでも佑規くんでも沢田っちでも良い♡※麻生はダメ!! みゆちゃんが幸せで笑ってられますように♡♡♡
1件
mikaちゃんꕤ 全然テーマ決まってないの😂 真美ね!もしかしたら一度出番あったかも……ていっても全然記憶にない😱何しに出てきたんだろ🤣 無難なとこで沢田が幸せにしてくれそうだけど、ないよなぁ。。麻生いたね!笑。忘れてた!あ、麻生はたしかまた出てくる~何でだっけな爆爆爆 初めての作品で登場人物出しすぎっ。かなり無謀だった私っ。泣いてる。゚(゚´ω`゚)゚。 みゆの幸せを願ってくれてありがとう♡♡♡
1件

0/1000 文字