くたばっていたので、ゴロゴロしながら聴いてました! むしろ、けいるんラジオのゆるさくらいがちょうどいい! 短編、長編の分け方ですが、とくにアルファに投稿してる時、どっちなんだろうって悩んでます💦 これは短編……?いや、長編?みたいな。 長編ってすっごい長いイメージがあるのですが、何文字なんだろう。 いまだにわからないので、最近は短編に合わせて設定してます。 近況がお疲れ中だよ宣言ですみません💦 だいぶ復活したので大丈夫です! 更新一日一回にしたら、気楽になりました。 今は書きたかった番外編とか、書きたいネタをだらだらメモったりしてます(*'▽') お仕事大変なのに心配して
1件

0/1000 文字