こんばんは。 はじめまして、マユです(*^^*) この度は、皆さんが誰が踏むか そわそわしながら待ってらっしゃっただろうに 空気を読まずに☆1000を踏んでしまいすみませんでしたm(_ _)m 私は 実家が九州なので、汐崎さんの作品の中の 九州弁に 一人萌えておりました( *´艸`) リクエストは 何個か頭にあるのですが、悩み中で 只今仕事終わりで帰宅中の為 少し待ってください。 すみませんm(_ _)m
1件1件
マユさん、お仕事お疲れさまです! リクエスト、全然いつでも大丈夫ですので、ゆっくり考えて下さい! 空気を読まずなんてとんでもないです!こうして今までお話したことのないマユさんとお話する機会を得られてラッキーです🥰ありがとうございますm(_ _)m しかも実家が九州とは! もうそれだけで親近感⤴⤴⤴♪ 実家がどこかは公式(笑)には出してしていないのですが、エッセイに来てくださっているマユさんにはお分かりかと思います♡ 明太子とうどんと通りもんが大好きです♡ 関西在住ですが、ちゃんぽんと皿うどんは定期的に食卓に上がります😹 と言ったところで、リクエストがお決まりになりましたら、またご連絡下さ
1件

0/1000 文字