汐埼さん すみませんm(_ _)m ずっと コメントに 汐崎さんと書いてしまっていて 今読み返して気づきました(。>д<) すみませんm(_ _)m
1件2件
マユさん♡リクエスト、了解しました(`・ω・´)ゞ とりあえず締切アリの作品が落ち着いたら「無自覚天然女子」がヒロインで何か考えてみますね! ちょっと時間はかかるかもしれませんが、ちゃんとネタ帳にメモっておきます!_φ(・_・ 九州出身、関西在住!同じですね!嬉しいです✨ 汐埼(しおき)は「汐崎」に間違えられるのはすでに定番なので大丈夫です👍 むしろ脳内で「崎→埼」に自動変換してしまうので気付かない…😹 リクエストにお応え出来るまで、時間がかかりそうですが、それまではエッセイをお楽しみ頂けたらと思います。 お返事ありがとうございましたm(_ _)m
1件
あたたかいコメントありがとうございます(*^^*) 九州出身で関西在住の共通点 私も嬉しいです。 おでんに手羽先入れるのも同じです(^-^) 私はコメント力が無くて これからも読むだけで、皆さんのコメントに共感して いいね!を押すだけになってしまうと思いますが、汐埼さんの書く作品とエッセイを 楽しみに読ませていただきます。
1件

0/1000 文字