もうっ❣️ もうっっ❣️ って、朝からキュン死にしてます🤤← 甘く溺愛とか!尊いしかないでふ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💕
1件3件
キュン💘は大事(*•̀ㅂ•́)و✧ でも、私minaさんのページコメントにギュンときた(*'д'*)ふ……腹筋……貴堂さんの腹筋……そ、それはそれは私が見たいっ‼️😆
3件
今朝は胸筋だったかな😍 けど、あたしの想像は前ボタンは止めてなくて前開けで、袖のボタンを止めてたのかと🤣💕 ってことは、腹筋もチラ見せですね❣️ (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ💕 1人悶えてましたわwwwww
2件
胸筋かぁ🥰それもヤバい( •̀ω•́ )✧いや、聞いてるこっちが"(ノ*>∀<)ノ悶えてますwww💕💕
1件

0/1000 文字