受賞おめでとうございます!さすがです✨ 連続受賞なんて、めちゃくちゃ羨ましい!✨ すごーい✨おめでとうございます!
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ありがとうございます!(*´∀`*) 連続受賞はまぐれだとは思いますが嬉しいです!✨
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まさかまさか!ご謙遜を! 当然の結果です✨ やっぱり、アイデアが抜きん出ているという証拠が、このように結果に結びついているのです、きっと✨確信に変わりましたね! ん~、憧れちゃいます✨ もう、常連ですね!
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勿体無さすぎるお言葉を大賞作家様から頂けるなんて…!本当に嬉しいです!😭 ありがとうございます!✨ 私の方こそ亜唯様に憧れてますのでそう言って頂けると本当に嬉しいです!✨
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あわわ💦 私なんてまだまだです😅💦 亜裕太様のアンテナ、どんな風に張り巡らしていらっしゃるんだろう!? アイデアを見出だすコツってありますか✨? 教えていただきたいです! 一度でいいから亜裕太様の頭の中、覗いてみたいです!
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私の頭の中なんて覗いてもあまり楽しくない気はします…笑 アイデアの見つけ方を意識したことはあまり無いのですが、強いて言うならば普通のストーリーの何か一箇所変な部分を作ってみてそこからネタを練り上げていくみたいな感じですかね( ´ ▽ ` ) 告白に実際に白馬の王子様の格好で行ってみたら結構恥ずかしそう、とか強盗がオンラインの画面越しでやってきたらあんまり怖くなさそう、とかそういうところからストーリーを組み立てていってます😌 (なかなか作品の作り方を言葉にするのって難しいですね…笑) でも「子どもの頃の友達」に出してみた感情のすれ違い系みたいな感じの作品はまだまだ書き方がよくわかっていないの
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わあ✨ 目から鱗です✨ 確かに、普遍的なものであっても、あれ?と違和を感じれば、笑いに変わったり、感動して泣いたりしちゃいますよね! だからあんなにすてきな傑作が生まれるんだぁ✨ メモメモφ(..)💦 いただきますっ!(笑)✨ 感情のすれ違いって、難しいですよね! 「女優になったあの子」私こういうお話大好物です✨ 最後、スカッとしました✨ 思っていたのと全く違う感情を最後に明かす。読者の私も主人公の言葉に騙されていたんです。心理トリックって、サスペンスだけじゃないんだ、と亜裕太様のお話を拝読して感じました。 貴重なお話、ありがとうございます✨
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私のアイデア出しの方法なんかでよければどんどん持っていってください!笑 日常の些細な違和感はコメディにもホラーにもミステリーにも感動系にもできて便利なんですよね😌 (私はほとんどコメディにしか使わないですけど…笑) 亜唯様にそう言って頂けたら凄く嬉しいですし、光栄です!✨ 頭を悩ませながら心理トリック風の何かを構成していった甲斐がありました…!笑 亜唯様のイヤミスや感情のすれ違い系の作品は私の中ではエブリスタの中でもトップクラスだと思ってますので!!(*´∀`*) いつも難しい感情の食い違い具合をうまく利用していて凄いと思ってます!✨ 私自身はイヤミスを使ったサスペンスやミステリー系も書
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おお✨ ファンレター✨なんて言われて、嬉しすぎて浮かれまくってます😆✨乗せるのお上手(笑)✨ ありがとうございます! 追いかけているのは、むしろ私の方ですよ!😆✨💦 亜裕太様はアイデアの宝庫✨見習うべきお手本のような存在です✨ 日常の隙間を見つけるのが上手いんですね!そういうところ、憧れちゃいます✨ 亜裕太様の描くイヤミス、ますます拝読してみたくなりました✨絶対面白いです!アイデアを伺っただけでわかります! すごく楽しみです✨
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亜唯様の作品のことを話すと自然とファンレターみたいになってしまうもので…(´∀`; ) お手本だなんてそんなお恥ずかしいです😅 でもそう言って頂けると嬉しいです!✨ はたしてイヤミスが形になるのかどうかは未知数ですが、また亜唯様の作品からもいろいろ学ばせて頂いて作品にできるように頑張りますね♪( ´▽`)
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すっごく楽しみにしています✨ 日常のどんな隙間を縫ったイヤミスになるのか。亜裕太様ならではの視点は、いつも、そうきたか!と唸らせるような驚きの連続ですからね!今からドキドキわくわくです✨ 私も亜裕太様を見習って、隙間をたくさん探せるようにがんばります!
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