お疲れ様です 羅井と華琳がそういう関係とは… でももはや他人では??と思わない事もなくはない 個人的には現実世界の話をもう少し読みたかったです あとは新人の頃の羅井が情報屋と呼ばれるようになるまでの経緯とかとても興味あります 完全に羅井のサイドストーリーですけど…… 機会があれば是非とも!!
1件3件
咲兎さん、ありがとうございます😭 羅井編は書いていてとても楽しかったこともあり、そう言って頂けると書く意欲とお話が膨らみます笑 と言うのも今回で完全に羅井推しになり、かっこええなぁとなったので😆笑 一度考えてみます。 もしかしたら物凄く時間が掛かるかもですが💦
2件
コメントだぶっててすいません💧 先に書いたコメントが自分で見つけられなくて送信出来てないんかなぁと思って書き直したんですよね😅 別のとこにコメントしてたのかな💦 お返事も2つ共に頂いてしまって… ごめんね💦
いえいえ、全然気にしてません😊 むしろコメントは嬉しいです✨ 先のは私直接に、届いたのかな? 仕様変わって未だ私も把握してないので、ハッキリ言えないですが😂😂

0/1000 文字