すいません 服装予報でした😅 風邪引かないように、楽しんでくださいね😄
1件3件
まこちゃんさーん♪ 服装予報ありますよね😆見てるんだけど💦なんせ汗っかきで😅 多分そっち行ったらカーシェアで移動しようかと思ってるから荷物少なめで大丈夫かな?と 話変わって、まこちゃんさん 落ち着かれましたか?つぶやき見て気になってて😭
落ち着きました😄 怖くて、ちゃんと向き合ってなかった私もダメだったと反省して、 しっかり話し合いをし イヤなところとか 治してほしいところを お互いに気をつけて行こうって 結果になり、 彼は出て行ってない。(笑) モラもかなり改善されました😄🎵 心配してくれてありがとー😆💕✨ 旅行 楽しんでね🎵 海鮮丼、ジンギスカン、ラーメン、カニ、セイコーマートでメロンソフト🎵 私も10月始めに行って食べて来たよ😃 楽しかった~😄🎵
1件
まこちゃんさん♪ よかった😆 つぶやき見て気になってて💦 けど落ち着いたなら良かった😊 お互いに歩み寄れていい方向に向かったなら良かったぁ😆 モラも改善されて来たならホント一安心😊 まこちゃんさんもいったんだ♪ 海鮮丼とかもうコレでもかぁ〜ってくらい食い倒れてきまーす🤣

0/1000 文字