さんかく ひかる様、こちらこそご訪問いただきありがとうございました。さんかく様のタイトルに惹かれ、拝読させていただきました。圧倒的な描写と個性的な世界観にただただ凄いと思いながら読みました。 またお時間ある際に気軽に見ていただければと思います。コメントありがとうございました。
1件7件
過分な褒め言葉、恐縮します。 「叶わぬ人」少しずつ読み始めているところですが、こういう華やかで美しい世界、憧れます。 アサトがイケメン過ぎで、ドキドキします。 優里が健気で応援したくなります。
叶わぬ人ご覧いただきありがとうございます。アサトも優里も結構突拍子もない行動ばかりしているため、いつも悩みながら書いているので、そういっていただけてかなりホッとしています。 執筆参考のために、もし可能でしたら現在の読んだ時点で大丈夫ですので、2点お聞かせください。 ・何ページあたりまで、見ていただいてましたでしょうか? ・アサトのキャラはどこに魅力がありましたでしょうか?
1件
まだ、25ページまでの印象です。 アサトは、まず、ベーシストと言うのが魅力的です。 私はあまりリアルのバンドを知らないので、ギターかボーカルに目がいってしまうから、ベーシストをヒーローにしたところが、渋くて素敵と思いました。 彼の優里に対する指導は、社会人なら当然ですが、現実ではダメな後輩にあそこまで厳しくできないので、そこも魅力的です。 優里は、後釜のボーカルという、現実でも叩かれやすいポジションにあり、可哀想ですが、その辛さもアサトが分かっている感じがします。。 序盤の印象なので、あまり参考にならないかと思いますが、引き続き、楽しみにしています。
細かく見てくださりありがとうございました。今の読んでいる時点でアサトが好印象であるのがわかり、ギリギリの行動を色々攻めて書いてみて良かったなと思います。 と言いつつ、この後も色々賛否両論の展開になりそうなので、引き続きお時間あるときにご覧いただけたら幸いです。  さんかくひかる様の作品のみ続きも楽しみにしております。講師経験があるので、かなり色々頷きながら読ませていただきました。
1件
掲載分、拝読しました。 途中の展開はハラハラさせられましたが、まだアサトには秘密がありそうですね。 優里の成長ぶりが素晴らしいです。 二人が幸せになるよう応援しております。 引き続き、小説を読んでくださってありがとうござます。 塾の描写は、幼いころ通った地元の個別指導塾のイメージに、ネットで知った情報を混ぜたぐらいなので、講師の方が読むととかなり適当じゃないかと、ひやひやしております。
掲載分、ご覧いただきありがとうございます。スタンプいただいたアサトが優里をレストランに連れて行く場面は、今回初めて作りました場面でいかに優里を惚れさせるかシチュエーションに悩んだので、反応をいただけで嬉しかったです。アサトの秘密は、まだチラホラありますね。ご期待に添えるように日々更新頑張ります。ありがとうございます。 塾に通われてたのですね。私もバンドについてガッツリ詳しくないため、よくネットや漫画本を参考にしてます。私が今の所見た範囲では、かなりリアルだなと思いました。私は文系のため、理系の話が書けるのもすごいなと、ひとしきり尊敬しっぱなしでした。
かえたま様 はじめまして。「誰からも愛される君と娘とこの時代に生き」こちにお立ち寄りくださいまして、ペコメいただきまして、ありがとうございます。「この子にまた」という部分の鋭いご反応をいただきまして、しっかり読んでくださっているのを実感し、とても嬉しかったです。 現在、こちらの作品の前よりかなり前の話をラブコメ×切ない作品として書いておりまして、なかなかコメデイ部分で悩んでいたときに、かえたま様のコメディ「ブラックホール」を読ませていただいてます。テンポやどういうコメディなのかなど、勉強させていただきました。まだ途中まで見ている作品もありまして、またご訪問させていただければ幸いです。 もしよ

0/1000 文字