親孝行な息子さんですね~羨ましい!親の誕生日にメール1本送って来ない息子達が、我が家の現実です(悲) ”空飛ぶ大どろぼう”楽しく読ませて頂いております。ハラハラドキドキで、続きがとっても楽しみです
1件1件
振り返ってみると、わたしも何もしていなかったなと。 というか、誕生日を覚えていない。 感謝はしているんですよ。本当に。 まあ、気がついた時には遅いのですが。 あっ、初めて給料をもらったころ携帯ラジオが欲しいと言っていたので買ったもの……壊れたものが、仏壇の引き出しに残っていました。 子どものころ、父親が給料を持って帰らなかったんですよ。 『ちはやぶる』の三郎のように「金持ちになったら、家にプールを造ろう。服を買ってやる。指輪も」と。 指輪とバッグどまりでしたが。 ちなみに、それは今、妹のもとに。 ありがとうございます。 わたしも、エッセイ、愉しませていただいております。
1件

0/1000 文字