おはようございます🌞そんな…勿体無いお言葉です💦 全てトンペルさんの実力ですよ!✨ 文章だけじゃなくて、絵も最高に上手だなんて、床の上でのたうつ程羨ましいです~🤣💦 これからも影ながら、応援させて下さいませ!💝
1件32件
いえいえw どんなに頑張って書いてもやはり見てくれる方がいてこそですからw こっちも褒められると床の上でのたうつレベルに気恥ずかしいぃぃ~~~きゃ~~~!(三十路のおっさん こちらこそ、ぜひ最後までお付き合いくださると幸いです!
1件
見てくれている人がいるのは、嬉しいですよね☺️✨ 昔から本に救われて来た所があるので、なるべく作家さん達を応援したいんですよ✨ 編集なんていないですし、一人で書き続けるのは大変ですしね~💦 私は来年で40なりますw アホな変態のまま、ここまで来てしまいました😁
1件
人生の大先輩じゃった! やっぱり読んでくれたり、スターくれたり、感想(ペコメとか)をくれるとモチベーションにつながりますからね。 ありがたいですよ、本当に。 アオイさんのような方と知り合えただけでエブリスタに登録した意味がありました。
1件
年取ってるだけで、中身はスカスカですから💦年齢は気にしないで接して下さい(笑) 私も、トンペルさんと素敵な作品に出会う事が出来て嬉しいです😆 エブリスタに来て良かったっす💦 めっちゃ暇な時とか、いつでも良いので、エブリスタでトンペルさんが応援している作家様、オススメ作家様がおられれば、教えて頂けませんか?✨
1件
中身スカスカレベルなら僕も負けてないぜ!(謎の対抗心 正直、エブリスタって女性向け作品が多くて、BL系もなかなかあって、フォローしてくださる方も女性っぽい(たぶん)方が多かったので、「はえ~! とんでもないとこに来てしまったぞ」と、女性服売り場に迷い込んだおっさんの気分でしたが、肩の力が抜けた感じがしますw おすすめか~! 先月の末ごろに登録したばかりで、まだまだ作品を読み始めたばかりですので、おすすめできるほどの理解をしていないという。 そのうち、おすすめできるようぼちぼち読み進めておきますぞ!
1件
確かに、読者さんは女性が多いですね😃 作家さんは男性の方も、結構おられますよ✨ 書籍化もされた凄い先生が、エブリスタに普通におられます(笑) いつも勉強になってます☺️ またいつでも、教えて下さいね🍀
1件
こ、こうなれば無理矢理BL展開を……!(やらない 書籍化しゅごい……! ういっす! 個人的には三人称小説が好きな子なので、そういう小説になるかと
1件
BLより、普通の男女の恋愛や、ミステリー、ホラーがエブリスタでは人気っぽいですよ🤔 トンペルさんのBL作品、是非とも見てみたいものですなぁ(ゲス顔 了解です✨楽しみにしてます~☺️
1件
そうなんですか~! 恋愛とか絶対僕には書けないですw BLは……どーだろーなぁ。絶対ギャグ寄りになるんだよなぁ~w
1件
私も普通の恋愛話書けないんですよ💦恥ずかしくて。 もっと色んなジャンル書いてみたいんですが、全然駄目ですねー😅 男性が書くBLって、逆に良いと思いますよ!リアルでw ギャグ寄りなBL沢山ありますし😆 もしイメージが湧きましたら、是非お願いしまぁす!(渇望

/4ページ

32件


0/1000 文字