私も嬉しくて何度もすいません😅 お返事はお時間ある時にのんびりで大丈夫なので💦もう少し呟かせていただきますね。 私も今は電子書籍がメインです。たくさん買っても置き場に困らないっていいですよね✨でもアニメイト特典とかあると紙でも買っちゃってますが😅 参号ミツル先生は、初エチアンソロ「君と、はじめて」の作品も読みました! このアンソロすごく豪華で良かったです!もう読まれてますか? 宮田トヲル先生と楢島さち先生が大好きなのでとてもオススメです😊 私もキュンとするの大好きです!あとラブコメというか、もはやただのコメディとかも好きです✨ なので、切なくて苦しい~みたいなのよりは、ただただ甘々で溺愛
1件

0/1000 文字