ウウウ、素晴らしい。渋谷様は天才です。今度揮毫して下さい。掛け軸にして飾ります。
1件6件
倉橋さま✨ 掛け軸でも横断幕でも…望むトコロにございます…✨ それでも倉橋さまへのご厚情に報いるには足りないくらい…♪
1件
 次回作は是非とも「沓が悪を斬る‼︎」「沓が愛を斬る‼︎」に‼︎澁谷様にピッタリの勇壮な言葉です。
1件
…(-.-;)y-~~~(お野菜くらいしか切れないような気がする…♪)
1件
それでは少し変えて「沓は野菜を切る」でいいと思います。それからエッセーですが、澁谷様に絵をお借りしたので青森の太宰治の話から始めたいと思っています。ただこの人、友達にはなりたくないと調べれば調べるほど思いました。
1件
あ〜…♪ 倉橋さま…太宰さんはリアルにダメ人間ですものね…💧 中原中也さんと双璧のダメ感あるある…(どっちも大好きですけど…♪)
1件
 この人、すごいズーズー弁なのに江戸っ子だと居酒屋で自己紹介してすぐバレていたので、本当に変な人だと思います。(笑)本は読んでいますけどね。
1件

0/1000 文字