日頃の行いのせいねw (なんだろ〜?)
16件
wwww俺、じゃねぇわ、トリちゃんは晴れ系なんですわ。母が雨女で負けますけどwwwでも、やきにく、おいちかった。
1件
焼肉おいちそう。食べ盛りだからいっぱい食べないとね。
成長痛がトリちゃんの夜を蝕む…まじで痛すぎて寝れない………俺の時間を返して…その眠れない時間で小説読むから
え"、成長痛だと…。 私は終わってしまった…。 身長ほしいなぁ。
身長高いと羨ましいってこう、少しあー、可愛らしい?女子たちが会話しているのを聞くと、成長痛の辛さを思い知ればいいのに…って思ってます。その身長は、代償を払って(強制)、手に入れているんですよ。 まあ、成長痛も人によって違いますが、トリちゃんはぶっとい針で四六時中ぶっ刺されているような痛みでした。定期テスト中とかに出てくると殺意が芽生えます。この時間だけは集中させろ…………!って感じになります。
くっ、それでも、身長は伸ばしたいのだっ!身長のための代償かかってこいやぁ!! 針にぶっ刺される痛みがあるときは小説読むときに支障が出そうですね。
1件
いえ、トリちゃんはむしろ集中力が読書に関しては凄いので入るまでがきついですけど、一度入り込んだら楽でした。成長痛が続いて五年。未だに慣れないその苦痛。服が入らなくなるからもう来なくていいよ?あははは、母にお前は金食い虫だなっていう言葉で俺の中ではもう母に向けた情がなくなったけどな。あはははっ
成長期2から3年間くらいでした。 成長痛はほんの僅か…。第3成長期がほしいです!!切実に! 本を読み始めると、時間立つの早いですよね。私はご飯食べること、寝ることを忘れてしまう時ありますねw 息子のことを虫w金食い息子ですね
俺はもう、終わらせたい成長痛。あ、そこ、じりじり寄ってこないで?あと母は、まじで、こう、言ってはいけない事ばかり言ってくるからいつも笑顔でへーってへらへら笑うけど、ねぇ?あはは。 本は偉大。休日は一日の半分を読書に費やしている。実際に読めなくなったら、多分精神狂うわ。多分だけど。だって他にやりたいこともないし、活字中毒だし。読書できなくなるのと寿命差し出すの、どっちがいい?って聞かれたら五年残すまでは許容できる。
身長が縮む呪いをかけてやろう…。(ΦωΦ)フフフ…。遺伝的に私はもう伸びないんだァァァ。はぁ。 とりさんの母親wたのしそうですねw バリバリのインドア派ですか!本を読むことが生きがいになりそうですね。アウトドアも楽しいですよーー。

/2ページ

16件


0/1000 文字