あーーそうそう!! この前やっと(約一週間前)、季節の願い館(春)を読み終わったの!← それで感想なんだけどね、もうすっっっごく泣いたよ。もう、ね、もうずっとボロ泣きだった……。そのぐらい好きな作品だった! こんなに最速で泣かせにかかってくる話は初めてってくらい() 学校のさ、図書の時間で、子どもが静かに本読んでる時を使って私も少しずつ読んでたんだけど、もう、読み始めたら物語に入り込んじゃって、周りに子どもたちいるんだけど涙が抑えられなくって。周りの子から「先生大丈夫ですか?」って心配されたり……笑 次は夏が待ってるから、次のデータも印刷して読もうと思ってる! 時間があればほんとあっとい
1件1件
ありがとおおおお もう何て言っていいか分からないぐらいには嬉しい感想が並んでる……。 データは一応今秋まであるけど、また冬も作れたらダウンロード販売で出すから、ゆっくりやってくだされ……

0/1000 文字