いちごきゃんてぃちゃん おめでとう🎈🎉🎊㊗️ 良かったね。
1件12件
恋々乃ちゃんありがとう! うん!良かった!
1件
ヤッホー、おはよう また、話せて嬉しい😆💕
1件
おはよう! うん! あ、あと日記の方、編集が終わらないから新しく作る事にした♪
1件
そうなのね。 新しく作ったら、教えて 本棚に入れたいから ものすごく楽しみだけど、 無理しないでね。 いちごきゃんでぃちゃんの ペースでやってね。 楽しみが増えたぁーーーー💕
1件
うん! 分かった!教えるね! うん! 良かったぁーーーーーっ!
1件
ありがとうーーー😊 うん、良かったーーーー💕
1件
今週中にできるか分かんないけど、 多分休日で結構進めるからねっ 来週には公開できるようにがんばる〜っ
1件
了解です♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 楽しみ〜💕
1件
(* ˃ ᵕ ˂ )ウンッ!
1件
なんか私、「うん」ばっかり言ってる気が…笑
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字