夏生さま💕 返信遅くなり、すみません🙇 言い訳になりますが、夏生さんとのやり取りは楽しくて、私としては今後もこうしてやり取りさせていだだきたいし、今後また返信が遅くなることも予想されるので、正直に言いますと、ここ2日間、持病が悪化し、私の心のオアシスだったエブスタ作家さん達の作品を読めなくなる程の痛みで寝込んでました😣💦 奴(あめ玉くんと勝手に命名)とは今後も上手く付き合っていかなきゃならないし、最近大人しくしてくれてたから安心していたのですが、中々強敵でして😅 まっ、そんなこんなで💬人生、生きてると色々ありますよね💦 もう持病のデパートかっ🤣 ってぐらいなのですが、なってしまったもんは
1件

0/1000 文字