おめでとー!! 普段から頑張ってるからこそ 成果がこうやって出るんだね! 毎日お疲れ様!!
1件32件
ありがとう( ≧Д≦) まさか!すぎて本当、びっくりだよ!! tamakiちゃんもお疲れ様!
1件
いえいえ!! ほんとにほんとおめでとー!!! ほんとにいい作品だったし!! あとさ、関係ないんだけど、 課題簡単でいいから手伝ってほしくて、 あおいママが妊婦さんのときに電車に乗ったとき、どういう席があったら便利だったり嬉しかった? あおいママくらいしか、妊婦さん経験した人知らなくて、暇になったらでいいから答えてほしー!無理そうだったら答えなくていいんだけど。
1件
ありがとう( ≧Д≦) 妊娠した時は……乗ってないのよ(。ŏ﹏ŏ) 常に流産か早産になりかけてたのもあってできるだけ安静だったし、妊婦マークつけてると隠れてお腹殴られるとか聞いて怖くて(´;ω;`) そもそも電車に乗るまでの階段とかが無理で電車には乗れなかったの( ≧Д≦) だから、あんま参考にならんよね(。ノω\。)
1件
いえいえ👍👍 ほんとにすごいことだから💓💓 そうなんだー😌😌 乗ってないんだ😯 なるほどね🙂🙂 そんな怖いことが😯🤔? なるほどね。了解🙂🙂 自分で考えるねー👍👍
1件
うちのお母さんは私を妊娠中もずっと電車通勤してたけど、お腹殴られたり「そんな腹のやつ乗ってくるな」って言われたりしたらしくてね。 ただ、女性専用車両でも妊婦に優しくない人は居るし……めっちゃ気にかけてくれる人も居るし……周りの無理のない気遣いが1番嬉しいかな?
1件
こんばんは😀 それは怖いなー😨😨 そんな人が減るためにはどうすればいいんだろ🤔? そうだよね😔周りの教育力だよね😌 でも宿題は、どういう席が理想的かっていうのがテーマだから、色々考え中🤔
1件
こんばんは! 残念ながら減る…とは思えないなぁ( ≧Д≦) どういう席……広めとか、手すりがあるとか……? 私は妊娠中、イスとかが低いとこだと座り辛かったから気持ち高めで座りやすくして欲しいとは思ったかな? 立つのが立ちにくいからそれなら立ってた方がマシってなってたから!
1件
減ることはないのかなー🤔🤔 難しいね😥😥 そういう情報助かる💕💕 低いところだと座りづらくて、高めでっていうの初めて知ったし、あおいママに聞いてよかった😆😆 色々検討してみるね👌👌 それをパワポに落として、イラスト描いて、写真加工して終わり😆😆 楽しんで頑張る💪💪
1件
犯罪が0にはならんのと同じじゃない? 私は!だけどね? お腹出てくると手すりとかないと立ったり座ったりはキツいし、お腹で足元は見えないから(。ŏ﹏ŏ) 私は辛くて低いソファーは座れなくていつもデスクチェアに座ってたよ! それなら手すりとかなくても立てるから! 電車だとどうしても真ん中の手すりとかない席あるでしょ? それはまだお腹があんま出てない妊婦はいいけど、出てると座り辛いんじゃないかな? 色々頑張るね! お疲れ様!
1件
確かにね、そういう差別が生まれない方法でって考えたんだけど、なかなか難しそうだよね😣😣 手すりとか足元とかそういうのたくさんヒントになる🤩🤩 あー😍😍😍 あおいママほんとにありがとー😍😍いいの思いついちゃった💪💪 なるほどね💞💞 最後に、まだ、お腹が大きくない妊婦さんが安心して座りやすい席とは何かも一緒に考えてくれない??頼りっぱなしでごめんね😑😑 あおいママの意見をもとに、自分の草案作る😄😄😄 ありがとー💞💞それだけじゃないけど、頑張る💪💪明日から中間休みで4連休だし😄😄実質、課題で終わりそうだけど‥😭😭 あおいママこそお疲れ様🥺🥺
1件

/4ページ

32件


0/1000 文字