LOSERさん、こんにちは~😊 出産予定日は1月1日なのであと2ヶ月くらいですかね。来週からやっと産休で里帰りするので、そこからは親のすねをかじりまくる、だらけきった生活します!なのでいっぱい書けるはず✨ 今までつわりでダウンしていた事をエブで公表してなかったのは、妊婦のくせにどエロい小説書いてんじゃねーよ!って思われたら恥ずかしい…と思って😅やりとりしている方にしかお伝えしてなかったんですよね。 なので妊娠ですが、これからも変わらず男同士をイチャイチャさせて楽しみます(笑) そしてなんと?アイコンを気に入ってくださった!?😲いやー作ってみるもんですね!私もそのまんま8月の夏生まれなのでと
1件

0/1000 文字