夏生さま💕 こんにちは☺️❗ 執筆のお邪魔になってないか心配ではありますが、同じ趣味の友達が居ないので、こうしてやり取りしていただくの楽しくてたまりませんね🤩 ペコメ中毒もだけど、夏生さんとの返コメ中毒になりそうです😅 来年早々新しい家族が増えるって、おめでたいことで何よりです💕 <妊婦のくせにドエロい小説書いてんじゃねーよ>に吹いちゃいました🤣 恥ずかしい気持ちも解らなくはないですが😅私、大好きなBL作家さんと有難いことにTwitterでやり取りさせていただいていて、作品を世に出すまでの苦労とかを身近に感じるようになってから、虹リアの智くんのようにお薦め本を渡すまではいかない
1件

0/1000 文字