ずっとエブに来れてなかったから、上の方に知らない名前があってめっちゃ誰!?ってなったwww 改名したのね!把握! 呼び方悩むなぁ〜今までの呼び方方式で行くと、むつさん?? うーん、どうしようか(笑) ちなみに、私も改名を考えたけど、字画が上手くいかなくてやめました☆笑 最強の画数いいなぁ〜!
1件2件
めっちゃ誰?よなww わりと『さくら』呼びする人が多いみたいよー。好きに呼んで♪ 字画はみくに言われて初めて気にしたんだけど、寺島かなたの字画悪すぎた笑
1件
遠い昔にフォローした人か!?って思ってめっちゃ記憶遡りながらプロフに飛んだらよく知ってる人だったwww なるほど!じゃあ、私もさくらさんにしようかな〜🤔 字画悪いの関係ないって思ったとしても何か気になるよね笑
1件

0/1000 文字