江ノ島なんだ~! いい場所よね✨ バイトはキツイよ😨 寒いから。 クリスマスの飾り付けは今頃からだからね。 鼻水出しながら軍手して脚立乗ってやってたわ😅 好きだから苦ではなかったけどね。 自分の作ったリースも高値で 飛ぶように売れた時代だから。 大掛かりなのも是非観に行ってね✴️ 都合がつけば🤩🤗
1件4件
脚立に乗って軍手で飾り付け💦 イルミネーションの見た目のキレイさと裏腹に、準備はハードなのね(>_<) ◯っちゃんの手作りリース、売ってたの? スゴいね✨ フラワーアレンジもやってたのかな? 本当に多才だね! もし今でもリース作ってたら写真で見てみたい♪ 息子さんたち、お土産にタオルをくれるなんて優しい♥️ 常に心配りをしてくれるんだね😊 ひとりごとに書いたのは、会話ってキャッチボール(ラリー)だと思ってたのに、壁打ちに例えられた時の話なの。 わかりにくくて、ごめんね(^^; 理由を話さずに申し訳ない気持ちがあったの。 一年以上前の話を今頃懺悔💦 たぶんテニスした事ない方
1件
そうなのよね~! 身体はよく覚えていて、飾るのは好きだけど寒さで大変な事しか覚えてないよ!今でもね!でも嫌いじゃないんだよね。アレンジメントも好きだよ🌼枝を組んでリースにして 紅葉🍁の落ち葉とどんぐりとか松ぼっくりとか組むと今の季節だよ!…今はやらないけど🤭残念😅 タオルはたまたまね。 壁打ちはそんな事情があったのね。トンチンカンなコメントごめんね😭 腱鞘炎だったんだ〜辛いよね😭徐々にならしていこうね🤗 こちらこそありがとう❣️😆
1件
◯っちゃん、お疲れさま♪ そっか。今はリース作ってないのね 忙しそうだもんね。。 私も一回だけ手作りリースを松ぼっくりで作ったことあるけど、あんまり上手く出来なかった(^^; 写真コーナーに出す勇気はないから、練習帳の方にいつかこっそり載せて見ようかな😁 壁打ちの件はいいのよ✨ 私の説明不足なんだから😆 いつも主語が抜けて「何の話?」って聞かれてばかり💦 なので、文章足しておいたよ♪ ◯っちゃんのペコメで、これじゃあ伝わらないって気づけて本当に助かってるの。 ありがとうね♥️ ひとりごとの方もありがとう😊 あのバイト、関西からも沢山来ていて。 関西組がいたから、すごく楽しくて盛り上がっ
1件
こんばんは! ちゃーちゃんもリース作ったことあるんだ!😊 なれたら楽しいけどね! 是非またみせてね! こっそりで良いから🤩 バイトの彼は友達以上ではなかったのね~。 でもいい思い出よね! 彼は地元の方なの? だったら登山で偶然もあり得ると思うな😆🤩

0/1000 文字