推理好き良いですね。そういうの好きですよ。 ま、絶対違うと思いますけど。 ヒントとしてはいちおうこの垢はこのトピの2人の考え方と2人の喋り方を元にしています。あと荒らしの主な対象は2人。それがわかってそれ以外の人と言っても考えれるけど何人もいる。逆にあえてその元になった4人の中の人かもしれない。結局ヒントにならなかったですね。 あとトピ内の人間にはほぼ絶対にわかりません。 身内フィルターがかかりますから。 これって案外重要なんですよね 例えば被害者や仲良い人を疑ったりした?多分できてないよね。 あと口調が自分が頭いいと思ってる自信過剰っぽくて なんか元の4人の誰かを疑うシンプルなタイプだと思う
1件

0/1000 文字