わあー✨✨✨。 本当ですかあ✨✨。 なんか…嬉しいです🎀✨。 これから 宜しくです(・∀・∩)。ぇっと… 何て呼べば良いですか?
9件
何でも良いですよー☆ よく友達に呼ばれる名前は アンパンマンに出てくる コキンちゃんから名前をもらって コキンって呼ばれてるよ✨
8件
じゃあ、コキンちゃんで((クス✨。 あ、それから 私のプロフにエブ友さんとして載せても良いですか?
7件
いいよ✨ あと敬語はつらいから ためで(笑)
6件
りょーかいだよ(^O^)/ 宜しくねっ。
5件
よろしくね(笑) あと名前変えたから 新規の方でよろしく(笑)
4件
かえるの早いねー((クス✨。 りょーかいだよっ。
3件
まぁーね(笑) 心機一転!??って感じ(笑)
2件
Eと思うよー わ、変な変換でてきたあ
1件
あはは(笑) 面白い😁

0/1000 文字