大変💦 風邪引かなかった? 大丈夫? 水もしたたる良い女状態だったんだね。 お疲れ様でした。
2件9件
風邪は多分、ひいてないっ! 心配ありがとう! やっぱりエブリスタのみんなは優しい…
1件
いちごきゃんでぃちゃんが 愛らしいから皆んなが優しくなれるんだと思いますよ♪ 体調を崩してなくて良かった💕
1件
恋々乃ちゃんがそう言ってくれて嬉しい💕 うん! この時期風邪流行ってるから恋々乃ちゃんも気をつけてね!
1件
本当に💕 愛されキャラなんだから うるうる🥺 ありがとう🐜10匹🙇‍♂️
1件
うん! 愛されキャラなのかなぁ うるうるから泣かないでねっ どういたしまし(ゅーくりーむ)て!
1件
うん、泣かない。 いちごきゃんでぃちゃんを心配させたく無いから 泣かないよ。 いろいろありがとう💕
1件
良かった! でも無理はしないでね! こちらこそいつもいっぱい嬉しいコメントありがとう!
1件
こちらこそ、 いつも癒されています。 素敵な夢が見れると良いね おやすみなさい💤😴 寝冷えしないように暖かくしておやすみくださいね。
1件
良かった! そうだね! 恋々乃ちゃんもね。 おやすみなさい! ありがとう!
1件

0/1000 文字