wwww でも、あれを朝晩飲むんですw あ、本当はプラスビタミン剤ですけどwww
25件
ノードラッグw ストップドラッグw 的なことを警察の人が薬物乱用なんとかで言ってたぞw
24件
乱用ではないわいwww 今日耳鼻科に行って出された薬だわいwww
23件
マジでw ってかわか*さん鼻悪いの?w わー親近感ww
22件
まあ鼻は今風邪ひいててツラいですね~ 耳鼻科にはちょっと3年前から滲出性中耳炎を患ってまして…w
21件
なにその呪文病名ww うちはただの遺伝性のアレルギーww 生まれつきで一生治んないから レーザー治療で鼻の中の肉焼いて症状軽くしただけww
20件
まあ一言で言っちゃうと中耳炎ですねw お陰で鼓膜切開を何度もしましたよー( ;∀;) 遺伝性アレルギーだと私は肌がめちゃくちゃに弱いですねー、お父さんが肌弱いみたいでうつされましたw レーザーとか… なんか、怖くないですか?
19件
うわw切開とかグロww ※グロ(?)注意 えっとねーw 実際痛かったのは麻酔の時だけだよw 麻酔を染み込ませたガーゼを鼻の奥…目の近く位まで押し込むんだw いやwあれは痛かったw そのあとレーザーを鼻の中に入れて焼くんだけど痛くはないんだけどなんかじんじんすんだよねww その時にほのかに香る肉の焼ける臭いはトラウマですwww
18件
切開するとき、麻酔はほとんど効いていませんでした)^O^( うえw これから夕飯でお肉w食べづらいwwww 鼓膜切開は、まあ、麻酔を染み込ませた綿棒を鼻に入れられて数分で取られてあとは耳元で金属と金属がカチャカチャいってチクッとなって終わりでったwww チューブ入れた時はもっと丁寧だったけどwww
17件
うはw グロいww なんて話をしてくれてんじゃいw
16件
まあ血は一切出てないですがねwww あと中耳炎のイメージではあれですね、常に方耳だけをふさいでいる感じですかねwww 馴れちゃえばまあ平気っちゃ平気ですがねwww
15件

/3ページ

25件


0/1000 文字