Dreamさん 新しい作品についてですが、申し訳ありませんが今は考えておりません。 正直、かなりこの『hide-and-seek』に熱量を注いでおりシリーズもあります。本編はこの先もまだかなり続く為、そちらのプロット等考えるので手一杯なんです(^^; 仕事もしており家族もいますので、小説に割く時間も有限ですしなかなか新しい作品となるとその分の労力が厳しいです……。 『hide-and-seek』の終わりが見えてきたら新作もあるとは思います。 応援していただき、新作も読みたいと言っていただけるのは本当に嬉しい事ではありますが、今の自分のキャパを考えると、新作は作れませんm(__)m 申し訳あ
1件
イエ💦ご迷惑な事を言ってすみません。これからも『hide-and-seek』を応援していきますのでよろしくお願いします😄‼️無理しないで更新して下さい🎵😌もう凄くファンです💕😄更新楽しみにしてます😆💕
1件

0/1000 文字