こんにちは。 明日、いい夫婦の日! すっかり忘れてました(^◇^;) もう老夫婦の域に片足を踏み込んでる我が家🤣 旦那は普通に明日も明後日も仕事です。 なので私はスター特典を楽しみに過ごすことにしまーす。 来週引っ越しなのでバタバタしてますけどね(⌒-⌒; )。
1件1件
モモたろしゃん お仕事お疲れさまです、祝日に勤務されているご主人さまへ感謝を込めて……m(_ _)m お引越しされるのですね! 荷造りと断捨離の作業が追い込みに入る頃合いですね、明日の祝日もお忙しいのではないでしょうか? 我々も結婚年目になりましたが、まだまだ知らない面があって驚きもあるんですよ。 ゆくゆくの共白髪、元気な夫婦を目指してがんばります☆
1件

0/1000 文字