マメまるちゃんが将来の話してるのがすごく素敵だなあと思っただけという← 人が将来に向かって何かをしてるのがなんか好きなのよ きれいというか
53件
俺の将来なんて素敵じゃないよ(;^_^A きっとごはんはカップラーメンのはず。 俺の将来はどぶにつかってると思うww夢はもつけど、実行されないのが俺の将来。
52件
夢もってるってだけで充分素敵だと思うよ? わたしなんて夢も目標もなく漂うようにぼけぼけとしながら生きてるダメ人間だしwww
51件
そうかなぁ……色々と将来の夢かえてるしなぁ(;^_^A なかなかコレってものが見つからない……。 ダメ人間なんてこの世にはいないから大丈夫だって!
50件
マメまるちゃんまじ優しすぎる……(´;ω;`)天使か!
49件
中1の頃友達に言われた言葉。友達は神だよ!!(*^□^*) 俺は天使じゃなくて悪魔側だと思うわー…。色んな意味で。
48件
友達いい人過ぎるwww マメまるちゃんの小悪魔コスなら見たい(`・ω・´)ドヤァ
47件
ちょっと病んでた時期があったからね……死にたい死にたいとか言ってたら友達が言ってくれた(*^□^*) 自慢の友達だよ! 小悪魔コス多分似合わぬ……。てか、コスプレ自体似合わないと思うわ(;^_^A
47件
良いなぁ…… マメまるちゃん小悪魔コス予想図でも描こうかしら……(`・ω・´)←
マメまるちゃん! マサキちゃん描いた(`・ω・´) さすがにあれをそのまま晒す度胸は無かったから画力向上日記にあげてきた!77ページ! クオリティには突っ込まないでね←
45件
見たよ!!てか、絵うまっっっ!!流石高校生✨ マサキかわゆすんもう色々と腹一杯っすね(^P^) 俺もそれくらい画力あったらいいんだけどなぁ……
44件

/6ページ

55件


0/1000 文字