卯月先生 大丈夫ですか💦 結構熱出す方が多いですよね😢 友人もやられておりました。 私も覚悟していたのですが、実は2回とも何ともなくて(笑) 腕が数日腫れただけでした。 打ったらその日は何もしないでいるのが良いそうですよ🤗 大事になさってください( ╹▽╹ )
1件9件
ありがとうございます!^^ 一回目は腕の痛みと怠さ、37度にも満たない超微熱という、何とも言えない副反応でした(笑) 二回目も今のところはなんともないですねえ……早め早めに解熱剤を飲もうとは思っているのですが……たぶんまた、なんともないまま終わるような気が!
1件
腕が痛そうだったら、早めにシップか冷えピタ貼っとくと楽でした。 あれも人それぞれ、なんともない人は本当に平気なんですよね💦 あまりにも平気すぎて、ちょっと恥ずかしかった(笑)
1件
シップ効くんですね! 良いこと聞きました^^ あまりにも平気で恥ずかしい……私それ、生保のお姉さんから聞かされましたね! (笑) 家族に副反応が激しい人が居たようなんですが、肝心のお姉さんは何ともなくて、ワクチン打った後に食べ歩きする余裕があったとか…… いつまでも帰ってこないお姉さんを心配した家族が鬼電かけまくったという話を聞いて、本当に人それぞれだなあと(笑)
1件
凄いな、食べ歩き!! 義理の母から何もするな、休めとさんざん言われて昼寝してましたよ。 他の親族はほとんどが熱出して翌日寝込んだみたいで……どこまで丈夫なんだコイツ的な(笑) 旦那も元気でピンピンしてたのです(汗)
1件
旦那様もピンピンで良かった! もし旦那様まで副反応重めだったら、如月さんだけが異様に体強いマンになってしまうところでしたね(笑) 周りで38度39度出たと聞いても完全に対岸の火事で、辛さが全く分からなくて、なんかごめんね……となってしまいます。
1件
そうですね「ワクチンに絶対負けないマン」になってしまう(笑) 日頃あんまり身体強くないのに! 副反応無さすぎて友人に驚かれ、ちょっと呆れられました。
1件
良い事のはずなんですけどね!? (笑) なんだか副反応どころか、こんな時間に元気が出てきました←
1件
やったー!! 元気が一番です♥ でも多分腕は腫れるので、シップか冷えピタ貼って寝てください! 痛いんだもん、あれ💦
1件
ありがとうございます! 早速シップ貼って寝ようと思います〜!♡
1件

0/1000 文字