タケルさんの中では7500文字はショート・ショートなのね(´⊙ω⊙`)! 「本音を言えば1位が良かった」って、素直だなぁ(≧▽≦) いつも直球勝負のタケルさん!素敵だと思います(*´ω`*)
1件7件
言われて、気がついたっす(笑) 前に妄コンに出してた作品は、2ページくらいで終わってたから、ホンマに「ショートショート」だったけど、最近はちょっと長いめになってるしなぁ(汗) 今回の話は悩みまくって書いたから、それが読者さんの反応に出たのかも。 ってか、さわちゃん呼びスンマセン(汗) これからも「打倒さわちゃん」で書いていきます(笑)
1件
さわちゃん呼びは嬉しかったので、ぜひ継続希望です( ◜‿◝ )♡ トレンドランキングは、「トレンド」と謳ってるだけあって、「公開日初日にいくつ星を獲得したか」だけだと思うんですよ。 ストーリーの作り込みとか、読者様の興味とか云々じゃなく、「新作出したときに即反応してくれるフォロワーさんが何人いるか」が大きな要因だと思うんです。 何作も出した手応えとしては、公開初日に一番高い下駄履かされて、そこからどんどん下駄が低くなっていく感じ。 「新作ほどランキング上位を取りやすい」「応援するから新作出してね」っていうシステムだと思うんですね。 ジャンルは、恋愛とファンタジーはしっかりした応援体制を独自に
1件
ごめんやっぱりもう一言だけ追加させて! タケルさんは愛されキャラだし、素敵なフォロワーさんに囲まれてる!間違いない!! トレランは「即反応してくれるフォロワーさんが何人いるか」って書いたのは、ちょっと誤解を招く言い方だったので訂正させてください😫 エブリスタの皆さんは結構律儀なので、星を送られたら送り返してくれる人が多くて、「たくさん他の作品を読んで星をたくさん送ってる私みたいな暇人」は割と返礼スターを受けやすいんです。 お仕事や家のことをやってるお若い世代の方にはなかなか読む時間も書く時間も制限されやすいと思うので、難しいと思いますが、私のようにあっちこっちに顔だして星送りまくってると、新作
1件
いやいや、あのクオリティは実力でしょうし、「暇」と片付けたらダメっすよ(笑) 対抗意識じゃなく、いい意味で刺激が欲しいので、高い壁としてそびえ立ってもらえれば僕としては嬉しいのです。 ミスチルの「終わりなき旅」でも聴きながら、また挑戦させてもらいます。 あざぁす!( - 3-)ノ
1件
いやぁ、なんか、もう今回、一人でコメント深読みして、テンパってわけわからんメール送って自爆した気がする( ;∀;) ほんとに申し訳ないm(_ _)m 豆腐メンタルで、ヌリカベに見せかけておいて素材はこんにゃくなので、高い壁になれるかどうかはわかりませんが、これからも刺激しあって参りましょう(人*´∀`)。*゚+ 今回は顔文字に救われた〜(≧▽≦) ホント、失礼しました💦🙏
1件
僕は書くにあたって刺激が欲しいだけなのっす(汗) もう、目の前に「さわちゃん」ってな壁を作ってもらうだけで嬉しいのです。 また、短編が浮かんだらリベンジいたします(笑)
1件
びっくりしたでしょう? ごめんねぇ〜(≧▽≦) ドーンと構えていられるように頑張るわ(。•̀ᴗ-)✧ リベンジお待ちしております(◠‿◕)

0/1000 文字