和泉はすごくいいキャラです。 鬼の末裔で、冷静でいて勇気があって。 一人で生きていく覚悟もあるのに、お人よし郁葉の思いもちゃんと受け止められる。 カッコいい設定もあるし(青い炎なんて!)。 ふゆきさんが描く物語の世界が、好きなんです。 何度もうっとうしいとは思いますが、大ファンです!
1件2件
たかまさま コメントに気が付いてなくてごめんなさい! キャラを褒められて嬉しいです~。 和泉は辛苦には耐性あるけど、善意丸出しで押しの強いタイプには多分翻弄されてしまうと思うので、郁葉の寄り切り勝ちですね。 うっとうしいなんてとんでもないです。バチあたります。 いつも温かいコメントありがとうございます!(^^)!
1件
全然ですよ! 私など、数か月の単位で気づかなかったことがあります。 和泉と郁葉の物語も続くような気がするのですが……。 んもう、ふゆきさんたら、じらし上手。 温室シリーズも、もしかしてほかにありますか?(;_;) 探し下手でごめんなさい(;_;)

0/1000 文字