こんにちは😊 今日はシートはないはずです。 来週のテストに向けて、頑張りましょう!!
1件2件
ありがと🥲 テスト死んだ😂
1件
いやいや……。 なっちちさんならば、絶対に大丈夫ですよ! 今回のテスト、私の予想ですけれど、国語は難しいと思います。 慣用句やことわざ、古事成語なども入るので、教科書・ワークやプリントを徹底的に復習すれば、絶対に点数は取れると思います。 どの教科もワークやプリントを解き直すことが大切です。 また、理科や社会は、教科書を音読してもいいと思います。 数学と英語は、演習あるのみです😅 二教科は仕方がないのですが、自信がなければ、他の三科目で点数を稼ぎましょう! ちなみに、私も今回はテストやばいと思っています😂 特に数学がやばいです……。 お互いに頑張りましょう! 長文、失礼しました。

0/1000 文字