こんにちは きりはさん いつ来るんでしたっけ? 私が スニーカーはダメよ!って言ったからねぇ… 札幌の根雪は 年によって違うんだよね… 根雪になるまでは スニーカーでも大丈夫だけど… まだ 私は ボア付きのクロックスみたいの履いてます ほとんど車移動 積雪無しなので… 昨日の小樽は約30センチの積雪 ベタ雪なので 防水のブーツが最適になります 去年の根雪はすごく遅くて 年明けだったかな…(今年?) 年末もボア付きクロックスでした 希里さんの言うとおり ロードヒーティングも入ってるし 地下街も充実してるので スノーブーツまでは要らないかな… でも 上に上がってイルミネーションは見てね! 滞在中
1件3件
びーさん♪ こんばんは😆私が行くのは12/11〜13です! そうそうwびーさんからスニーカーはダメよーって聞いたからw 小樽は30センチって😱息子に話したらまぢか!ってw今回また小樽もいこうと思ってるから防水ブーツかなぁ。 ロードヒーリングって凄いなぁ! イルミは見に行きます♪滞在中困ったらびーさんにヘルプしますw🙇‍♀️🙇‍♀️
おはようございますm(__)m 天気予報見たら 暖気になるので 小樽の雪も 融けると思う ニュースにはなってないけど 豊平峡温泉のある 札幌南区も 同じ位雪あると思うんだよね… 私 7日に定山渓温泉に行って来る予定なので 情報流しますね! 主人が1時頃仕事に出るので 起きましたが その時は降ってなかったけど ちょっと前に起きて外見たら 真っ白~ 昨日もそうでした で 日中は融ける!の繰り返しです 息子さんも 今度はコンサの練習見れるといいですね
1件
びーさん♪ こんにちは😃 おぉー!暖気になるんですね^ ^ びーさん7日に定山峡温泉行くんだぁ(*^^*)情報お願いします! 降っては融けて降っては融けて〜 の繰り返しなんですね! 今回こそは小野伸二見れたら喜ぶだろうなぁ〜♪ びーさんいつもありがとうございます😊

0/1000 文字