かりんとうを食べていたら、歯が折れたことがあります。 父は「井村屋のアズキバー」で折りました。 世の中は危険がいっぱいです!
1件8件
歯が無くなると生えてこないのは、人間の明確な欠陥ですよね。 爪みたいにグングン生えてくれれば、多少歯が折れたくらいでは心も折れないのですが、グングン生えてきてくれないので心も折るしかないわけです。 世の中から固いものが消滅することを、切に願います。
1件
もしくはサメのように、一本駄目になったら総とっかえOKみたいな。 歯医者さんが、アワレミのホホエミで治療してくれました。
1件
そもそも歯なんて無ければ折れることも無いので、歯がなければならない体になってしまったことが人類の限界ですね。 たまにいる妙に優しい歯医者さん、彼らの闇を考えると恐ろしくなってきます。
1件
歯なんてなければ!! そうです、歯茎で事足りればいいのです!
1件
腸で直接食べられて味も感じるようにしてくれれば問題ないはずなので、ある種、管生物が完成形のはずなのに無意味に進化するから歯が折れるわけで、結局のところ人類は全て歯が抜け落ちればいいと思います。
1件
人類の歯がすべて抜け落ちたら、小腸の絨毛突起に味蕾ができる進化を遂げるかもしれません。 すると、星新一の作品のように、人類の肛門にあたる場所から、食物摂取を行うようになるのですね! 斬新! 早くみんなの歯が、かりんとうで折れますように!
1件
その前にまず、かりんとうが柔らかくなることを僕は切に願います。 たぶんそれはもう麩菓子なのかもしれませんが。
1件
麩菓子で歯が折れたら、すべてを諦めて出家しようと思います。
1件

0/1000 文字