それは、堀井さん自身が 「走り出す」に応募したってことですね
1件3件
わつ!それって次の妄コンのお題じゃないですか~😅ギョッ! 走ってないですぅ~🚶…ドテドテトボトボ なにしろ腰が重くて~(^^ゞ ま、行けるところまで~🚶…ドテドテトボトボ
1件
最後の一行で妄想がスパークしたので 詩を詠んでみます 振り返ると自分の足跡が続いている スタート地点はもう見えない いくつもの分かれ道を選んできた その全てを後悔してないと言えば 嘘になるけど 選ぶ自由と選んだ責任は自分にある どれが正しいなんてまだ分からない これからの分かれ道も 目の前の遥かな道を 足跡が背中を押す 未来へ続く足跡が これからも、続いてゆく 頑張って〜
1件
わあ!すごい! 嬉しいです!\(^o^)/ 感動しちゃいました! 頑張りますっ!!!🏃…💨
1件

0/1000 文字