葉月様 長期連載、大変お疲れ様でした。 お仕事で疲れて身体がしんどい時もあったと思いますが、続けて更新していただきありがとうございました。 エンディングがハッピーエンドで本当に良かった💛 これで安心して年越しできますヾ(≧▽≦)ノ スピンオフも楽しみにしております!
1件1件
モト子様♡ そう言っていただけて、嬉しいです✨ いつもスターやスタンプを送ってくれたのが、本当に励みになったよ❤️ 途中、本当に挫折しかけたけど、大変な場面でも読んでくれてたから『絶対ハピエン完結するんだ!!』って頑張れた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! スピンオフも休載中の作品も頑張っていくので、また長い目で見てやってね(pq*´꒳`*)♥♥*。
1件

0/1000 文字