ありがとうございます。 実はそうです、プレッシャーありました。 こんなにもドキドキするものなんですね。 細々書かけなかったので、叙景描写をお褒めいただくとは思いもしなく、たいへん喜んでおります。 参加してほんとうに良かったです。
1件3件
私も大トリを任されてプレッシャーとの戦いですが、皆さんの作品が毎朝届くのを見てるとワクワクしちゃってます(*´ω`*)  この輪に入れていただけたことに感謝です(人*´∀`)。*゚+ 短編なのでバランスを取るために細々とは書けなかったのかしら? 4000文字の中で説明が多くなると飽きられやすくなっちゃいますものね。 短編らしいまとまりになっていたと思います( ◜‿◝ )♡
1件
大トリ楽しみに待っております。それこそ待降節というもの。 皆さんの輪に入れていただいて、例年とは違ったワクワクの季節になりそうです。 書いている途中、ネットであれこれ探していましたらこのようなページが。 「美しくきらめく、氷に覆われたドイツのウィンターガーデン」 https://gardenstory.jp/stories/35917 すっかり魅了されて、描写したくなったのです。 しかし時間切れで。おっしゃるとおり、かえって良か
1件
ページ拝見しました〜(人*´∀`)。*゚+ 冬のドイツ、きれいですね! とっても幻想的(✿ ♡‿♡) やっぱりクリスマスと言ったらヨーロッパですかねぇ。私も図書館でクリスマス関係の本を借りてきたんですが、チェコやフィンランドの話がやっぱり多くなります。 民話でを読んでいると美しい景色が脳内に広がりますね( ◜‿◝ )♡ さてこれをどのようにお話に起こしていくのかが腕の見せ所なのですが、実はまだ種もできていません(◔‿◔) 長編を書いていると短編のお話が書けなくなる、逆もまたしかりなので、今書いている長編を年内公開分書き切ってから脳みそを短編に切り替える予定です。 今週末中にはなんとか目処を付
1件

0/1000 文字