ありがとうございます(*^-^*)♪  東堂さんに教えて頂かなかったら気付かなかったかもしれないって位、投稿したことも忘れていました(;^_^A  というか、自分的には「効き目が切れたら」がダメだったことで他は忘れてたんですよね。復帰第1作目でもあり、自分的には一番捻れた話だったので( ̄▽ ̄;)  とても励みになりました(*´ω`*)    入刀ゲームロスでちょっとぼんやりしていましたが、気力が復活しました♪  これからも忌憚なきご指摘等、よろしくお願いします。
1件1件
そうなんですよね。僕も正直言うと、小説としては『効き目が切れたら』が一番いい出来だと思ってたので。そこが妄コンの難しさですよね。 たぶんですが、妄コンが5分シリーズに掲載する作品の候補を選考するイベントだってことが関係してるんじゃないですかねぇ。5分シリーズって児童文庫なんですよ。なので、エロは絶対不可。あと、ミステリーやホラーをのぞくジャンルでの犯罪行為も不可。未成年の飲酒喫煙も不可。 それ以外にも「子どもに読ませるには…」という要素があるとダメみたいなんですが、そこのボーダーラインが難しいです。 なんか、聞いた話では、あまりにも痛々しい内容だと落とされるって言われてた人がいました。 効

0/1000 文字