オオォォォ…… なんとお礼を申し上げて良いやら分かりません。不義理は僕の方だというのに、嬉しいやら申し訳ないやらで、嗚呼。 普段長編しか書かない僕は今でも短編掌編の難しさに打ちのめされています。 短編が書けたらもっと高回転で作品を発表出来るのにな、と。 そんな僕ですがどうにかこうにか形にしたくて、勢い任せに書いた物語でした。 読んでくださっただけで嬉しいです。もし少しでも光る何かを見つけていただけたのだとしたら、お蔵入りにしなくて良かった。報われました。 ありがとうございましたm(_ _)m
3件1件
お蔵入りだなんて勿体ない(´⊙ω⊙`)! 珠玉の短編でした(*´ω`*)
2件

0/1000 文字