まあ!そんなことが!( ゚д゚) 連絡ある時ってドキッとして、一気に色々考えちゃうので後から怒り苛立ちがくるんですよね💦 でも軽症とのことでご無事でよかったです😊 一早いご回復をお祈りしてます。 しばらく気持ちもお家の中も落ち着かないかと思いますが、何かと落ち着かない時期でもありますので、無理なさらないでくださいね💛
1件4件
ありがとうございます。 優しさが本当、心に沁みます😭 もうすぐ帰るって言うのでお風呂に入っていたら、知人の方が知らせに走ってきてくれて……家のすぐ近くでひっくり返ってました。 濡れ髪のままで警察の方とお話してたんで、風邪ひきそうです😢 だから迎えに行くって言ったのに💢 警察の方からも「かわいい妻子をどうするつもりだ!!」と怒られ、本人も少しは反省しているようです。 私も勿論激おこです💢 アドレナリン出てるせいか今の所元気ですが、後からどっと来そう…… 少し落ち着こうと思います💦
1件
てっきりお車での事故かと思ってたのですが、生身だったんですね! それは本当に無事で何よりです😣 いい知人の方が傍にいてくださってよかったです。 そうなんですよ!こう言う時後からガクンとくるもんなんです。 私はちょっと状況は違いますが、似たようなことがあったときに暫く経ってから原因不明の全身蕁麻疹にしばらく悩まされました😭 なので如月さん自身も体調崩されませんように✨🙏✨ 実は今朝ペコメいただいた時に朝早かったので「おや?」と思ったんです。まさかそんな事態になっているとは思いませんでしたが…💦 今日は無理せず少し目を瞑ってリラックスできる時間が作ってくださいね❗️
1件
実はバイクだったんですよ😅 おかげでスーツも破れる、眼鏡も壊れる……顔は血だらけでひどい事に😨 娘も一人で居られないって言うので連れて行ったら、号泣で😭 落ち着いたら何か症状出そう…… 去年の両親の後、皮膚炎になったのもそれかしら💦 今回はどうなるやら😢 少し休まなきゃですね💦
1件
バイク!それは本当にご本人も如月さんも怖かったですね!😱 娘さんもお父さんがそんな怪我なさっているなんて、ショックが大きかったでしょうね😢 本当に本当に本当に、治る怪我でよかったです!
1件

0/1000 文字