こんばんは。 連絡ありがとうございます。 2月頃なら落ち着いてると思うので(希望入ってます)、またお声かけてください。 余談ですが、前回の生配信はリアルタイムで聞けませんでした。放送後に聞きましたが、やっぱり生で聞く方が断然楽しいですね😀
1件20件
おはようございます☀ いかがお過ごしですか? さて、2月になりましたがゲスト出演のご状況の確認をさせていただきたく。 もし、難しければ断っていただいても構いません😌 前向きに考えてくださると嬉しいです^^ よろしくお願いします^ ^
こんにちは🤗 今日、こちらは雪が降ってて積もってます。今シーズン3度目の雪です☃️ さて本題ですが… ゲスト出演、お受けしたいのですが、実は心配な事がありまして… 私、fujikoさんを筆頭に皆さんのように上手く・面白くお話できないのと思うんです。それがチョット気になってます。
ぜーんぜん! そんなの気にしなくてよいですよ! ただのおしゃべりです〜 お友達とお話しするような感じで問題なしです^^
友達とお話しと聞いて、安心しました。 正式にゲスト出演、お受けします。 よろしくお願いします😆
1件
ありがとうございます😊 こちらこそです〜♡ 楽しくおしゃべりしましょう! さっそくですが、いつならご都合つきますか?平日なら夜、土日祝ならいつでも都合つきますよ^^
平日夜はお互い仕事が終わってからになるので、避けた方が良い気がします。 日・祝日はいつでも大丈夫です。土曜は2/19以外は大丈夫です。 ちなみに3月にずれ込事ありますか~⁉️ 花澤さんとお話しできるの楽しみです😁
1件
3月にずれ込む予定はないですが、もしそれいゆさんと都合が合わなければその可能性もあるかも?です。笑 ちなみに早速ですが11〜13のどこかでいかがですか? 昼でも夜でも大丈夫です🙆‍♀️ あ、もちろん朝でも^^ お時間は1時間ほどみていただければ〜
11日午後からで良いですか⁉️ 具体的に日時が分かったら、今から緊張してきました~😨 出演にあたり、作品の復習や準備など必要ですか⁉️
1件
11日午後オッケーです^^ お時間何時が良いですか? 夜9時過ぎとかだとありがたいですが、難しそうなら1時でも5時でも大丈夫です🙆‍♀️ 作品の復習とかはしなくていいですよ^^ それいゆさんは私と話したいことありますか?それかやってみたいこととか。笑
時間は花澤さんに合わせます。いつでもOKなので。 話したい事、今思い付くのは少しですが書きますね。(長いですが) 花澤さん、車に詳しいんですか⁉️ロールスロイスやベントレーって、確かに車メーカーとして知ってるけど、普通に生活してて簡単に見る事ないから、馴染みがないというか…だから密かに気になってました。 あとは、拗恋に出てくる濱坂がどうしても、ちびまる子ちゃんのはまじとブー太郎に重なってしまうんです。でも濱坂、憎めなくて私はキライじゃないです。 最後にこれは皆さんに聞きたいんですが、男女間に恋愛感情抜きの付き合いって成立しますかって事です。アラフィフなんですが、昔から気になってるんです
1件

/2ページ

20件


0/1000 文字