簡単に説明すると、喧嘩している奴らが許せないから両成敗でどっちもぶっ潰してやるっていう人たちのお話です。 中二病主人公と大勢の変態が繰り広げる名作です。
1件13件
私は大体、普通女の子が好きだという系のガンダムの主人公が好きじゃありませんもの。 みんなが見てハマっていたウイング、好きなのは出ていた声優さんだけです。 主人公キャラが嫌いだと見ません…
1件
ダブルオー、ネタだけで十分です…
ちなみに00の主人公の決め台詞は『俺が、ガンダムだ!』です。
1件
あ、全盛期はネタで良く聞きましたね~
1件
ともなりさん、ダブルオーお好きでしたらごめんなさい
1件
好きですけどオタではないので気にしていませんよw ろくにおぼえていませんしw
1件
すみません、もっとオブラートに包むべきでした…
1件
いえ、ですからノーダメージですw 『ラーゼフォン』をエヴァのパクリって言われていたら噛みついていたかもしれませんw
1件
ラーゼフォン?? …エヴァも好きではないんです…実は私、アニメも苦手なものが多いので、自分でお話を書くようになったんです…なおのこと……
1件
ラーゼフォンはエヴァンゲリオンとほぼ同じモチーフを(多分意図的に)扱いながらも、エヴァンゲリオンとは真逆のアプローチで人間を描いた作品でした。 エヴァンゲリオンは人間のエゴや醜さをこれでもかと見せつけてきてうんざりする事もありますが、ラーゼフォンは人間の純粋さや愛情を痛々しく尊く描いています。 実際エヴァンゲリオンは登場人物のほぼすべてが自分の為に動いていますが、ラーゼフォンは登場人物のほぼすべての行動原理が大切な誰かのため、あるいは誰かに振り向いてもらいたいためになっています。 世の中にはそれを読み解けない人が多くてげんなりする次第です。
1件

/2ページ

13件


0/1000 文字